忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パストラルノートの未子さんからバトンいただきましたっ。
ありがとうございますっ。
そんなラブコールされたら嬉し恥ずかしなんだぜっ。主にエリーが。

追記にて回答。

+ + + + + + + + + +
●暇な時って何してる?
PC。真面目に作ってる時もあればただぼーっと眺めてるだけの時も。

●今1番お気に入りの物は?
えー、えー、えーと…やっと手に入ったデニムのスカートかなぁ。

●好きな色とその理由ときっかけ。
カーキ。サフランの色に近くて淡いので。某所の名前色に使ってます。

●好みのタイプってどんな人?
めんどくさくない人。
求めたり求められたりする事を喜びとしないけど、
見えるところにいると安心してくれるような人。
私がそうだからだろうなぁ。

●今1番ほしい物は?
気楽な就職先…(ぇぇぇぇぇ

●いま聴いている曲は?
今(気に入ってよく)聴いている と解釈して、
光の行方、Circle of Life、千年幻想郷とかとか。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:おかんの春巻。
嫌いな食べ物:おから、卯の花、白和え等豆腐の加工食品。豆腐は大丈夫。

●貴方の長所と短所は何ですか?
長所:作業スピードは早い。
短所:基本はとろい、とことん運がない。

●今一番したいことは?
自分の為の作業をしたいです。

●好きなツクールゲーは?
虚ろいの都。後にも先にもきっとこれが一番だと思います。
次点Anny、Persona~The Rapture~、Legend of the Sky、Romanesque.。
参加作品は書き出すとキリがないので割愛。

●最近嬉しかったことは?
中学の友達と会うといつでも嬉しいです。
あと某予備校の自習室で生まれた独自バトルシステムが
いよいよまともな形になったこと。
近いうちにお目見えさせます。必ず。

●このバトンを回してくれたのはどんな人?
私の好きな空気感、世界観をすっごく持ってる人。

●最近気になっていることは?
ビィートレインの次回作が盛り上がるまでの話数(ぇぇぇぇぇぇっ 嘘です。

●昔持ってた夢は?
RPGを作って、そのデータが解析されて、攻略方法を解説されて…
っていうのが夢だったんだけど、ある意味で叶っちゃったからなぁ。

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人にまわしてください。
今聞いている曲は? を 作業中のBGMは? に。
リアルタイムは難しくないですか(笑)

●バトンをまわす5人を指名してください。
5人て難しいだろうよ。
 ・あさりさん、ふぉえばの合間に頑張ってください
 ・ASUKAさん、ひめきしの合間に頑張ってください
 ・bantさん、Crossの合間に頑張ってください
 ・水夕妃ちゃん、原稿の合間に頑張ってください

 ・コウさん、気が付いたらよろしくお願いします(爆)

さて、こんなところで。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]