忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーうー、すいませぇええんっ
出しましたので1.20本体お持ちの方落としてくださいー><

ver1.21差分ファイル 更に修正出ました
ver1.22差分ファイル また…orz
ver1.23差分ファイル ウボァー
ver1.24差分ファイル o...rz
UnderGarden chronicle ver1.25差分ファイル

リライアスフィア併用ドライヴはハートフルになりました。
ハートフルなレッドローズでもOD出来るようになりました。

アンダガの バランスが みだれる!

orz
まぁハード限定だし、いいか、と…

ノーマルからのリライアドライヴも一回見てほしいっちゃほしいんですが
その辺はお任せしますさー。


理不尽ジャンプはあえて残してるんですが駄目ですか。

+ + + + + + + + + +
00すごいね!1期を全て前哨戦に帰しやがった!
アレハンドロしか解決してないじゃん。

コーラ!コーラ!ヾ(´∀`*)ノ゛不滅の男!
思ったより死ななくて安心した。

でもやっぱりロックオン駄目なのかなぁ…あにきぃ゚・゚(ノД`)゚・゚
あの生存率ならどこかで無事かなぁと期待してしまう。
最初は余裕たっぷりで先導してくれるけど
だんだんと余裕の無さとか弱さとかを曝け出してくキャラは大概好きです。

それに関して、FF10・ナギ平原谷底の洞窟~ガガゼト山登頂の流れは
神展開の一つだと思ってるんですが、どうだろ。
地味なんだけどね。キャラクエの割にスポットろくに当たってなかったし。
その分一言一言がものすごく生きてるようにも思うんですよぅ。
別にキャラひいきとか中の人ひいきとかだけじゃないです。(ぇぇぇ

黒魔もいいけど赤い閃光も好きです。
ゾイドバーサスでは持ちキャラです。自パイロットにするとボイス出ないよ!
敵も見えないところからミサイル連打がチキンガンスナイパーNSの真髄
狙撃の腕はありません。ごめんなさい。


ぶっつけでナチュラルに「み゛ぃだれるよろごびう゛ぉ゛お゛ー」と
歌えてしまった自分が切なくてたまりません。
とりあえずみんなでエアーマン倒せずにぷよぷよしてきたので満足です。
なのにチーターマンも呪いの館も知らないというので
「見なさい!」と言ってきたことは間違いじゃないよね。

でも何か忘れたと思ったらまたパフューム歌い損ねました。がっかり。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
アングラ応援家
こちらのページはその存在に今日初めて気付きました。
リライアドライヴは可愛くて好きですが、「やっぱり防御より攻撃だ!」と結局リライア外しちゃいました。ごめんなさい。

理不尽ジャンプ…(笑)
あれ、怖いんですよ私。
背景があれですから、ピョンってなった瞬間「落ちる!」って、背筋が冷えます(まるで我が事のように)。
で、実は歩いて戻れますって、もう絶叫マシーンに乗った後のような気分に…(笑)。
なんだかんだで楽しいんですけどね。あれでここまで衝撃受けるのは私だけなんでしょうか。

それにしてもこの修正速度の速さは頭が下がります。
無理はしていませんか?
と言いつつ、
頑張ってください!
とも言ってみる矛盾。
わさび 2008/04/04(Fri)20:59 edit
「アバロンアバロンうるわしの」に何度も話しかけろ
あれかなぁ、東京アンダーグラウンドとはまた別ですって今通用するかなぁ

ジャンプでそんなにリアクションされた話は初耳っすよー
そういう人を驚かす為に搭載。嘘です。
落ちて死ぬわけじゃなし飛翔石もあるし、慣れてください(ぇぇぇ

そろそろ8月まで作業がままならなくなるので、
バグ取りは今のうちだけっすよー

昔のゲームは壁にめり込む裏技とかいっぱいあったんだよなぁ
さふらん 2008/04/05(Sat)12:38 edit
無題
差分ファイルが消えています・・・
再アップロードはないのでしょうか?
ハイホー 2011/07/04(Mon)22:06 edit


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]