忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!公開です!

ugss120_01

概要は依然述べた通りなんで、
暇なときにでものんびり楽しんでいただければ幸いです。
もう戻れないところでセーブしちゃったデータも、
そのまま使って周回できますよー。

あ、忘れてたけど図鑑コンプできるようになってますっ。
最低3周必要だけど…(爆)
イベントスキップも追加で、いよいよタイムアタックも
やり甲斐が出てきたかもしれません(笑)
バトラーも3体くらい新規描き下ろしです。
キャラチップより労力掛かってないのはなぜなんだぜ。

+ + + + + + + + + +
Romanesque.クリアしました。面白かったー。
ツクゲーでは久しぶりにすごい没頭した。
シトラスのナチュラルな黒さに吹きました(笑)人間離れしすぎです…!(褒)
アンジェ、ラグ、シオンでクリア。
ラグとシオンにミルラつけっぱなチキンパーティです。
しかも精霊使の紋章モドキをシオンに持たせて
エデンズ・ロストの回数を稼ぐストイックなプレイを。
アンジェ+紋章モドキでろまね連発がセオリーだろうに(笑)
うっかりエクストラエネミー1体だけ残したとか
うっかり1度だけ逃げたとか
かなりうっかりなクリアデータを作ってしまったので
サバイバーと箱舟に乗った人しか取れませんでした…orz
後日リトライしようと思いますっ。


バテン・カイトスⅡもクリア。
あれは神だ。
軍務官愛してる。彼ならやってくれると信じてた。
でもって、やっぱりあいつが精霊憑きだったのもニヤニヤ。
てゆか丸分かりだったと思うんだけどね、あの対話のタイミングは。
VS精霊憑き戦でThe True Mirrorのオケアレンジが流れるのはずるいよ!
終盤の怒涛の展開に耐え切れず駆け足でクリアしちゃったんだけど
ラスボスはストーリー的にはそうなんだろうな、とも思いつつ
でかくなかったので(失礼!)倒した感が欲しくて
クリア前データでワイズマン狩りにも行ったり。
ミリィのコンボがフルでつながるとボスクラスも瞬殺するから吹く
(1,1+,2,2+,3,4,5,6,EXターキー含む)
ていうか今回の憑き物サポートは酷すぎる!
どんどん有利なマグナスが出てくるからAボタン連打でコンボ出来ちゃう!
もしかしたら前作の精霊より強いんじゃないかなぁ。
そりゃそうかマーノだしなぁ。

マグナミクスも死ぬほど楽しかったのでああいうのいつかやりたいです。
材料集めだけで10時間とかやってた気がする…
コントローラ握ったままうしぶたステーキ食いてぇ…とか
うっかり言ったりしたのもいい思い出です。
でもラヴシロップはどうかと思います!挙句かき氷にかけるとか!


で、ようやくポイズンピンクに手を出しました…
胸焼けがすごいよ!(笑)

2面から聖職者が「殺しあいましょう?」って(笑)
ハーシュいきなり真っ黒すぎだよ!
(結局ハーシュで始めました)
プロローグのテージも真っ黒すぎて胸焼けしきりです!
素直にオリフェンで始めりゃ良か…や、彼にも後ろ暗いところが…?(苦笑)

姫様の第一声の悲鳴しか聞けてないので頑張ろうと思います。
ハーシュ超可愛いので頑張れそうです。
レイナに向かってナスカ!ナスカ!なんて言ってません

関俊フルボイスのチュートリアルは、こう、なんか
ツクールVXのプロモーションムービーを思い出します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
わー、ありがとうございますー!
ろまねクリアおつかれさまでしたー!遊んでいただきありがとうございますー!
実は逃げまくっても取れる称号とかクリアレベルによって称号が貰えたりします。実は(笑

ところでバテン2がうらやましくてならないですよっ。面白そうです・・・!面白そうです・・・!(ネタバレはあまり気にしない派でしたのでこそこそとプレイ記見させていただいてましたっ/笑
コレは買えというフラグでしょうか(笑

アンダガは多分ハードではやらないと思います(苦笑
なにせぬるゲーマーですので・・・orz某ゲームのハードモードで泣きを見た事がありまして・・・orz
ハードでもできる勇気下さい(ムリを言うな
未子 URL 2008/03/28(Fri)11:14 edit
こちらこそですー!
いや、面白かったですよっ!
製作お疲れ様でした、次回作も今から楽しみに(ぇぇぇぇ
どうせ逃げるなら100回くらい逃げればよかったのに、1回ってあたりが怠慢です!レベル称号もあるのか…一度上げきってみないと。
クリア記念にニコルとカタリナとか描きたかったんですが、私がやるとアレなので自粛しました。すいません。個人的にはニコルが好きです!復讐キャラなのにあのノリのギャップがツボです!

あんな薦める気0のプレイ記で恐縮ですが…バテン2買え!(ぇぇぇぇ
すーごい面白くなってました。欲を言えば仲間が3人で固定なのがちょっと物足りないかな?と言うくらい。台詞回しはマグナス解説文のノリが本編に流れ込んだ感じで格段におかしくなってます。いろんな意味で。
あとアヌエヌエの天の樹も合成で作れるらしいですよ!帝国いわく!

アンダガハードは本編で物足りないごく一部の方向けなので、無理してやるこたぁないですよー。自作以外であの難易度出されたら、多分私はコントローラ投げます(爆)
さふらん 2008/03/28(Fri)21:14 edit


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]