忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はくすおへんじから。いつもあざーす!

>拍手の中にこれはRPGツクール2000のステラ!?
そうなんだよ実はさ!あの頃からは大分レベルアップしました。
泣く泣く削ったシステムもあるけれど。クエストマグナス的なアレとか。

>未子さん
やってるうちに入らない程度にはじわじわと進めてますー
私の周りでは100時間単位でやってないと
ポケモンやったうちに入らないらしいのです。恐ろしい事です。


何で休みなのにこんなに忙しいんだろう。全く!
PR
拍手お返事からですー返信遅くなりましたホント申し訳ないです!
コメ有り無しもいつもたくさんありがとうございますーm(_ _)m

>Stellanima 楽しみにしてます!
ありがとうございます!
時間はかかるけど期待は裏切らないよう頑張りますっ!


道産子ホイホイにしっかり引っかかりました。
ちっちかわいいよかわいいよるびぃ!

チルビーとえほん(公式)
チルビーダンス(ニコニコ動画)

いやっ子供の心を忘れてはいけないと思うの!
…何気に中毒性ありませんかこれ。気が付いたら口ずさんでてぞっとした。
あと2歳児でも踊れるって割に、かなり難しくないですかこのダンス。
私はムリでした。
くそっ学生のへちょい体力では及びでないのか…ッ!

どっちかっていうとちっち好きだけどるびぃも捨てがたい。
うっはー!
ようやっと大物レポートやっつけましたっ。
これで年内提出はあとひとつだし文系レポートだし何とかなるし
すこし落ち着いて休みを待てますっ。
実験とか準備とかはあと1週あるけどね…エヘ。


今朝たまたま炎神戦隊ゴーオンジャーを見たんですが
クリスマス中止のお知らせに盛大に噴き出さずにはいられませんでした(笑)

クリスマスか!うわークリスマスか!
イベント的に何かしたいと思うけど!何も出来ないかもしれない!

一度カレンダーっぽいものとか作ってみたいんですけどね。
12枚は大変だよね。自前のネタもまだ少ないワケですし。
実質今描けそうなのってアンダガとステラだけだもんなぁ。
構想中で形になりそうもないネタも含めれば12枚とか余裕だろうけど
実際に12枚描くのも大変そうだしなぁ。

ホントはどんな形でも遊べるものがいいんだけどさ!そりゃさ!
拍手返事からいきます。
コメ有りも無しもいつもありがとうございますm(_ _)m

>UGC凄く面白かったです。
 絵もかわいかったし換装でキャラグラ変わるのもとても楽しめました、
 良いゲームをありがとうございました

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます!
楽しんでいただける事が何より嬉しいです!


土日の目標を結局達成できなかったので
だらだら作業した結果
レポートも何も進まず共倒れしました。 テヘ☆ミ

いいんだよそんなことは!
焼き芋豆乳って美味くないですか。紅茶以来の豆乳製品ヒット。
それはともかく。

ステラであんまりシステム以外の部分を掘り下げて話すって
した事なかったですねぇ。
ていうかキャラとか世界観とか触れると
それ自体がネタバレになってるケースが多いのです。

でもタウンガイドみたいなのはいいね。面白いです。

というわけで未子さんとこからありがたく頂戴してきたよ!


「オリジナルファンタジー創作設定バトン Stellanima編」
回答は追記からどうぞ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]