忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返事からです。いつもありがとう!

>凄ーい!画面綺麗!はやくやりたいよ!
でしょ!
面白さに負けない画面を目指したので
画面に負けない面白さを積めるように頑張りますっ!

>100000行っちゃえー!!
もっと早いかと思ったんだけど、意外とまだ時間があるよね。
時間があるって事はチャンスがあるって事だと思うんだ。
ふふふ。


今週は地獄だったと思います。
地獄が3連休に当たってて良かったと思います。
良かった…と…おも…
orz

今週2回も友達とご飯食べに行ったしね…そりゃレポートも切羽詰るよ…
楽しかったですけどもね。うん。
土曜にお昼食べに行ってハシゴしたカフェのコーヒー羊羹が美味くて
ついお土産に買って帰りました。
後からおかんに聞いたら、そこの店のコーヒーは
うちで普段から飲んでるお店の豆だったそうな。
道理で飲み慣れてて美味しいなぁと思った。

いろんなものを見てきて、違うものを経験してきて、
その結果やっぱりそれしかないと思った道があるのは
きっと幸せな事なんだろうと思います。
私は幼い頃に描いた夢はもう叶っちゃったので
(=ゲーム作って遊んでもらって攻略情報のやり取りを眺める)
夢やら願望やらの類が飽和してしまってるような気がします。
もっと野心をもつべきなんだろうか。どうなんだろ。
創作に関しては今すっごい幸せだしなぁ。時間は欲しいけど。
もちろんアンダガだけで終えるつもりはないし。

そんな事をひとしきり考えたり口にしたりしていて。


作業は進んだのでよしとします。うん。
PR
真綿で首を絞められるスケジュール。ではなく。
少しずつ話が動き始めました、よ!

スクショがあるので追記にまとめますね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]