忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[218]  [217]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はくすおへんじから。いつもあざーす!

>拍手の中にこれはRPGツクール2000のステラ!?
そうなんだよ実はさ!あの頃からは大分レベルアップしました。
泣く泣く削ったシステムもあるけれど。クエストマグナス的なアレとか。

>未子さん
やってるうちに入らない程度にはじわじわと進めてますー
私の周りでは100時間単位でやってないと
ポケモンやったうちに入らないらしいのです。恐ろしい事です。


何で休みなのにこんなに忙しいんだろう。全く!

+ + + + + + + + + +
すっかりごぶさたになっちゃいましたね。
システムは大詰め、しばらくほっといた成長システムの
インターフェースをまとめ中。
アラートメッセージを加えるのが大変だったッ



ここで気に入った能力を解放し、身に付けていく訳です。
レベルアップで溜まるAPと、足りない時には戦闘中に稼げるTPで
どんどん解放できます。
もっと上級の能力が欲しい時は、階層を下ると
新しく解放できる能力が増えていきます。
じっくり基礎から能力を集めるもよし、上級の能力を先に獲得するもよしな
少しだけ自由度はあるかも分かりませんね。

視覚的にも、ちょっとした演出もあるので見ていただければなーと。


問題はここで覚えるアクションとかアニメとかが出来てない事だよ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
無題
はじめましてええ
ステラアニマ楽しみにしてますぅうう

公開はいつぐらいですかー
ぐらふぃ 2009/03/04(Wed)20:37 edit
いらさいましー
ぐらふぃさんはじめましてええ
ステラ体験版出しますうう1時間半くらい遊べるやつ
3/10までには出したいです

完成は…その、あの、…聞かないで…ください
さふらん 2009/03/07(Sat)01:53 edit


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]