忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某イベントに行ったら
帰りにリ○ビタンVCくれて盛大に吹いたリポビ○ン返せ

パストラルノートさまにて、ティアーズ・ワルツ4話公開中です!
私は諸事情により願掛けのために我慢です!はやくやりたいよー!
俺あの作業が終わったら4話やるんだ!
何かのフラグ立った!
PR
まずぱちレス!

>集計お疲れ様です!トーコわずか1票がちと意外…。
もうちょっといくかな?と思ってたんですけどね。
まぁ妥当でしょう。

>こんばんは未子ですー。人気投票まとめお疲れ様でした!こっそりエリオットに票いれてました(笑
投票ありがとうですm(_ _)m 実は知人票は大体把握してます(笑)



まぁ前々からツクールSNSで潜伏狂人してるんですけどもね。
あんまりグダグダだったので1度アカウント変えたり。

SNSで書き逃げした記事を、今になって気に留めてくださってた方がいて
ああ、私の言ってきた事は無駄じゃなかったのかなぁとか思いました。
後先考えずに作業したらすっきりしました。
れぽーとなんてくそくらえじゃー明日からまた頑張れそうです。

拍手いつもありがとうございます!コメント返しっ。

>イゾルデに一票入れた!!
あんがと!姐さんの猛追撃が始まっております。

>拍手絵のオリバーがwwwみんな可愛いww
マリーさんといい勝負ですね。(アントワネット的な意味で)

>ちょっとまて!こっそり別館が出来てるぞ!
置いたはいいけど次いつ更新するか分からないのでこっそり見守ってね!
別にリンク隠し等はしてないのですぐ見つかると思います。
エターなったらごめんね

>拍手絵新しくなったww最初にヴァディスが来ましたww
前にヴァディスいないのがおかしいって言われちゃったので
今度は最初に贈りました!(嘘)
2000のスクショは原寸じゃないと見難いと思いました。


んでもって投票現時点集計です。
これいつでも結果見られた方が、投票しやすいかなぁ。

総票数:33(理由:26、無効:1)
アシュレイ:10
エリオット:3
イゾルデ:8
ヴァディス:4
マスター:2
トーコ:1
ミラルド:1
マシュー:1

GF:2
ロンメル:1
お二人は後日責任を持って武藤さんにお送りしておきます。

アシュレイがちゃんとトップで二桁行ってよかったです。さすが主人公!
驚いたのは姐さんです。一時アシュレイを越えてました。
少数派のイメージだったんですが、
これがさいれんとまじょりてぃというやつか。
どうもこのままいくとドライブコンビがワンツーフィニッシュしそうですね。

年長組3人の名前がちゃんと上がって嬉しいです ヾ(´∀`*)ノ゛

オリバーどこ行ったのオリバー。
ちょっと知人と盛り上がってしまったので、
勢いのままに人気投票なんぞ設置してみました。

第1回Yellowline人気投票

既に投票があって嬉しい限りです!
今はエリオットがスタートダッシュ切った感じ。
ヒロイン可愛い可愛いと言われてきっと本人もデレデレだと思います。
そのうちヴァディスが追い上げてくると思うんだけど、
主人公2人は大丈夫かなぁ。

個人的にはマシュー兄とミラルドが上ってきて欲しかったりします。
でも白雪回避したアンダガプレイヤーさん多いんだろうなぁ。
猟奇と銘打ってしまったので…

あ、多重投票が可能かどうかは調べてないんですけど、
構いませんですよ(笑)

万一まかりまちがってマスターが1位になったらハーレム絵描きます。多分。


拍手お返事ですー
>アシュレイってまな板だったのn(ry)
寄せて上げてシャツで強調…あれ、こんな時間に誰か来t(ry

>気のせいかな、拍手ボタンが大きくなったような…?
報告ありがとうございます、投票設置に伴って表示崩れちゃいました。
修正しておきましたー。
いちろ少年忌憚、銅賞おめでとうございます!
やっとやれる!(そっちか!)

…怖いので怖さに慣れるまでちびちびやることにしました。
うわーん。ブリッジたんこわいよー。こわいよー。
触らなければ大丈夫ってやつも、
全部手を出さないとクリアできないんですよね、多分。
うあーん。
早くバイオ2の地下研究所?攻略してた頃の精神状態になりたい。
またゾンビだあはははははははははっとかいっちゃってる感じの。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]