忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムバック。
いろいろ考えたけどわたしはげんきですということで。
やっぱあっちは汚しちゃあいけないかな、と思います。
あとで本来書きたかったネタを置いておきますね。

アイマスSPが届いたはいいけれど
数日前に電源を切ったはずのPSPがスリープモードになってたがために
バッテリーが死んでて本体アップデートできずプレイ始められません…orz
コンセントに繋いでるのにバッテリー不足っておま…

PSPもDSもそうだけど、本体のホールドスイッチやめようよ!
めっちゃ不便だよ!特に素早く付けたり消したりしたい時とか!
PSPの操作ロックはずしたらそのままスリープモードは日常茶飯事です。
誰だああいう構造考えたの!
ホールドスイッチへたくそなユーザーの事も思い出してあげてください
本体ON中はシステムからも電源切れるといいのになぁ。切れないのかしら。

仕方ないので引っ張り出してやってたポケモン進めるか
ブレイザードライブを始めようかと思います…
ブレイザードライブはやっとグッと来たDSのRPGなので、めっちゃ楽しみです。
PR
くそぅ思いのほかディシディア面白いよ…!
もろもろが片付いたので九怨はじめました。
パストラルノートの未子さんとこでティアーズ・ワルツ3話公開中です。
いろいろあってようやく今日やれました。

3話ツボった。

あんまりツボに入ったのでついかっとなってやった。
反省はしていない。



「そういうものなんだよ」のやりとりがものすごく好きです。
いいなぁーなんかそういう決まり文句的な淡々としたやりとり。
あの雰囲気はあの空気感だから出来るんだよなぁ。うぅ。いいなぁ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]