忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パストラルノートの未子さんとこでティアーズ・ワルツ3話公開中です。
いろいろあってようやく今日やれました。

3話ツボった。

あんまりツボに入ったのでついかっとなってやった。
反省はしていない。



「そういうものなんだよ」のやりとりがものすごく好きです。
いいなぁーなんかそういう決まり文句的な淡々としたやりとり。
あの雰囲気はあの空気感だから出来るんだよなぁ。うぅ。いいなぁ。

+ + + + + + + + + +
もうね、アーデルハイトすげぇ好きなんですけど!
好きなんですけど!ああんもうっ
ああいうネジがいくつかぶっ飛んだ敵役の台詞回しが上手いなーと思います。
たまらん。
あとハーヴェイちゃんが漢前過ぎます…!かっこいいよハーヴェイちゃん。
がっつり女性なのにね。何であんなおっとこまえになれるんだ。かっこいいよ。
エミルもなんだかんだ言って素直ないい子じゃない。
あれはハーヴェイちゃん命令に忠実なのかダドリーに情が移ってるのか
どっちもなのかそうでもないのかはっきりさせないトコがいいと思うんだ。
あとお師匠様含む魔女の皆さんも大好き。綺麗どころもあねさんもいるのに
全員が全員胡散臭く見えるのがすごいよ!

何が言いたいかってとですね、ツボに入ったんですよ、3話は。

ダドリーはハーヴェイちゃんやエミルと一緒にいれば嫌でも笑えると思います。
そういうものなんですよ。きっと。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
一番胡散臭いのは多分アンデルセンです(爆
ぎゃーす感想ありがとうございますなのですよ!

アーデルハイトみたいなネジがぶっ飛んだキャラの方がセリフ書きやすいのはありますねー(笑)逆に信念とかそう言うの持ってる敵の台詞回しは難しいです…(…
ハーヴェイが漢前なのはセリフ書いてたらそうなりました(えぇぇ)例のシーンのエミルの心の内はまぁどっちなのか不透明ってことで(笑

そしてエミル影響(ハーヴェイちゃん呼び)すごいなぁ(笑

あ、絵の方はこそこそと保存いたしました(ぁ
未子 URL 2008/11/06(Thu)18:10 edit
魔女と言われると期待せざるを得ない
やー、ろまねのシトラスとかもそうですけど、人間越えてるキャラの上手い事上手い事!
いつもそういう子が出てくると楽しみで仕方ありません(笑)
あとエミルの呼び方は愛があっていいと思います(笑)

絵は煮るなり焼くなりどうにかしてしまってください!
さふらん URL 2008/11/07(Fri)19:59 edit


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]