忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し落ち着いてはきました。

+ + + + + + + + + +
別にふと思い立ってエル・カザドを最後まで見て
ブルーアイズの拘束シーンでいいぞもっとやれとか
いっそ拷問とか裁判とかもちろんせいてきないみでやってしまえよ議長とか
そんな事は思ったりはしてません!

してませんから!


3部作の中で最も後味スッキリで最も構成グダグダだと思いました。
ナディの過去話ってどこにあったっけ。
あとリリオって結局何者だったんですか?単なる感受性の強い子?
魔法云々のくだりもテイルズみたいな飛躍感ががが
何があってナディあんな瀕死になったんだろう…
しかもいつの間に青目の姉さんは覚醒するほどエリスラブになってたの?
いやもちろんあのエピローグで帳消しでいいんですけれども。

ナディとエリスのラブラブ感は好き。ちょうどいい距離感。
綺麗どころのはずなのに(スタッフに)弄られっぱなしの
ヘイワード女史も大好きです。
リカルドの渋さに涙しました。

宮野大先生はヒーローより変態やったほうがいいと思います。
友人一同は最終話の月はキモカッコイイだそうですが
エル・エーはそんなところ通り越していつも光り輝いてました。
刹那とかフレンとかが嘘みたいに聞こえるぜ!

※OPのあの人が議長のフードの中身だとずっと思っていました。
 謹んでお詫び申し上げると共に
 てっきり三石女史が喋ると思ってた私に謝罪してください(ぇぇぇ
※クロエもOP初見では関智だと思っていました、謹んでお詫び申し上げます
※同じパターンの間違い


とてもごちそうさまでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]