忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返事からです。いつもありがとうございますーm(_ _)m

>耳打ち
ありがとう!修正しました。
何かしっくり来ないと思ってたら、日本語おかしかったんすね…orz

>前情報来た♪言葉が見つからないってこういうことね。何かあまりに凄すぎて。
えへ!がんばった!
ホントにすごいかどうかは実際のゲームで判断して貰えたら嬉しいっす。

>なんという女だらけ・・・!
お師さまが6人の妖精さんを使い分けて戦うアクションRPGでも通じるって
言われてしまいました!
いえ、ちゃんと野郎もいるんですけど
素材が間に合わなかった出番が後半なので先送りにしただけなんです


ホント野郎のデザインには苦労します。特に髪型。
下手に遊びすぎるとヤマとかオチとかイミとかなくなりそうだし
かといって特色がないのもつまんないしで
さんざん悩んだ結果
一人はティーダとウテナを足して2で割ったような髪型に落ち着きました(ぇぇぇ

この作業でメインキャラ8人のラフデザイン完成しました。
今は体験版参戦分のキャラクターのカットイン画像を描いてます。
カットイン終わったら体験版分のイラスト作業も大体終わりかなぁ。
イベントキャラの顔グラが残ってるような気もする。

あとはショップの完成と、成長システムの確定と構築かな…orz
スクショに出してしまいましたが、実はまだ持ち物を売れません(爆)
なんとかせんと!なんとかせんと!

成長はキャラの心情の吐露も噛み合った感じにしようと思ったんですが
それって単純に戦闘系楽しみたい人には邪魔になるのかなぁ。
どうなんだろう。
あれです、構想はアルトネリコのアレみたいな感じです。多分(笑)

何でもいいから早く形にして意見仰ぎたいけど、
どうせ出すならある程度しっかり遊べる形がいいよなぁ。
葛藤です。

データベース?なにそれおいしいの?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]