忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返事からいきます。
コメ有りも無しもいつもありがとうございますm(_ _)m

>UGC凄く面白かったです。
 絵もかわいかったし換装でキャラグラ変わるのもとても楽しめました、
 良いゲームをありがとうございました

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます!
楽しんでいただける事が何より嬉しいです!


土日の目標を結局達成できなかったので
だらだら作業した結果
レポートも何も進まず共倒れしました。 テヘ☆ミ

いいんだよそんなことは!

+ + + + + + + + + +
というわけで描いちゃったよ!描いちゃったよ!

今回のトップは学生時代のミューとエーリッヒですよん。
以前のバトンか何かで言った気もするけど、
同じ学び舎で共に学んだ同期です。で、とことんまで仲良し。
他にも同期の野郎、ドミニクとデュオの二人と、
いつも4人でつるんで色々悪さしたりしてたようです。
この辺は語ると長くなるので割愛。

ぶっちゃけ作者はエーリッヒ以外に惚れるミューを想像できませゲフンゲフン

二人ともしっかり自立しちゃってるので、
異性への依存よりも信頼と尊敬を出来る相手に惹かれる方が
自然なような気がするんですが、どうなんだろう。
もちろん恋愛感情抜きだよ。何言ってんだ私。眠いのか。

いやもうどうにでもなーれ

エーリッヒにはまた違う関係性があるわけなんですけどもね。ライカとか。
ドミニクエーリッヒとかは今言っても時期尚早すぎるわ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]