というか本当に生存報告になりそうな
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地上も良いけど空中が良い感じです。非常に。
私の基本戦術が大体何をやっても
ジャンプ→ジャンプ→空中攻撃→ジャンプ→ジャn(ry なので
空中ガードとか空中ドッジロール(←これすごく重要)が
ものっすごく気持ちいいんだよ!(笑)
余談ですが緋想天のうちの咲夜さんは飛びひざ蹴りしかしません
難易度もそんな難しくなくて
ストーリー中ボスとかラスボスとかでたまにリトライ積む事があるくらいで
基本サクサクやれるのがありがたいです。1周目補正?
今はプロローグ→ティーダ→クラウド→フリオニール→ジタン→バッツ まで
クリアして、ティナ進行中です。
難易度の★の個数にガクブルして無難な進行してたんですが
どうも★の数はエネミーじゃなくてキャラの扱いやすさのような。
強い相手は誰で当たっても強いですし、
ぶっちゃけEXモード入ったらラスボスも瞬殺だし…(ぁぁぁ
操作感はめっちゃ好き。
カオスとコスモスでつい吹いちゃうのは私が汚れてるからだと思います
バッツとティーダがあほのこっぽいのは個性の振り分けだと思いたいです
全員主人公だからそんな事になるんだ
とりあえず、使えるキャラ増やした続編を激しく希望します。
あとパンネロ先生(ですよね?)の毒舌キャラ紹介盛大に吹いた
「あなたこそ壁に話してればいいと思います」ってwww
私の基本戦術が大体何をやっても
ジャンプ→ジャンプ→空中攻撃→ジャンプ→ジャn(ry なので
空中ガードとか空中ドッジロール(←これすごく重要)が
ものっすごく気持ちいいんだよ!(笑)
難易度もそんな難しくなくて
ストーリー中ボスとかラスボスとかでたまにリトライ積む事があるくらいで
基本サクサクやれるのがありがたいです。1周目補正?
今はプロローグ→ティーダ→クラウド→フリオニール→ジタン→バッツ まで
クリアして、ティナ進行中です。
難易度の★の個数にガクブルして無難な進行してたんですが
どうも★の数はエネミーじゃなくてキャラの扱いやすさのような。
強い相手は誰で当たっても強いですし、
ぶっちゃけEXモード入ったらラスボスも瞬殺だし…(ぁぁぁ
操作感はめっちゃ好き。
カオスとコスモスでつい吹いちゃうのは私が汚れてるからだと思います
バッツとティーダがあほのこっぽいのは個性の振り分けだと思いたいです
とりあえず、使えるキャラ増やした続編を激しく希望します。
あとパンネロ先生(ですよね?)の毒舌キャラ紹介盛大に吹いた
「あなたこそ壁に話してればいいと思います」ってwww
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