忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああああああああああああああああああああああ

ななえさんが新作コンパクに送ったんだってよ!!!!!!

氏のゲームが大好きなんです。
ええもう。
ほんとに。
マジで。
やべぇ。
うっかり改行厨になるくらい好きです。

アニーもう最高。大好き。アニー!アニー!
メイド服とバットは私のジャスティスですが何か質問はありますか。
サクヤ様は婿に欲しいです。出来ればもれなくレイシー付きで。
あの二人は可愛い過ぎます。
キラーベアなんかももうねちょうすき。
初めてのエンドがキラーマイクだったのはいい思い出です。
最初のフラグ回避で動けることにしばらく気が付きませんでした…

いちろ少年忌憚楽しみです->< 6/8なんて待てるかッ!!
PR
なんか盛大にラブコールされててうれしはずかしなんですよ奥さん!
(落ち着け)

コンパクweb終わるんですね。唐突というか何というか、随分淡白な。
大分乗り遅れた感がありますが、恩恵を受けた者として雑感でも。
今作ってるものの戦闘の要素は大体できたかなー。
細かいところのブラッシュアップを兼ねつつ
レイアウトの調整に入ります。

その前にレポートだけどね!明日1日で終わらないかなぁ。
データまとめるだけだし。頑張ろう私。

必殺技発動出来る要素が2つもあって
大技の応酬になりそうな予感。
慣れた人はボス完封とか余裕で出来そうなシステムです。
でも思考時間はいくらでも掛けられるから、
所要時間で何かボーナスを出してみようかしら。

プレイヤーの熟練に対するご褒美はあるべきだと思うんですよね。
でも未熟な事をペナルティにしてはいけない。
出来なくても問題ないけど、出来たらちょっとお得だよ。みたいな。
敵役の処遇にまだ悩んでいる。

どうしたい、という作者としての気持ちは100%決まってるんだけど
それを登場人物が許すか、プレイヤーが許すかは
実際に作ってみないと分からない。

と、悶々としながらバトルシステム組み立て中。
要素は70%くらい出来てきました、
あとはそれぞれの要素の噛み合わせとレイアウト。
狙い通り、今回もサクサクバトルに加えて
戦略性が増してるかもですよっ。

諸事情によりスクショはまだまだ先になります。
トップ開いた瞬間にぎゃああああああああっと悲鳴をあげながら
高速スクロールしてしまったのは私です!(爆死)

コウ・ファクトリーさまにて
ダンサーストーリー完全版 近日公開予定となりました!

もともとSNS内限定や期間限定で公開されていたRPGなのですが
いろいろ手を加えたりボツイベントを復活させて
ついに一般公開、とあいなりました。
旧版をおねだりしてプレイさせていただいたんですが、神作ですよっ。
いやもうマジで。
全体のレトロ感もたまりませんが、それ以上にすごい冒険感に浸れる
これぞまさにRPGだと思います!
未プレイの方はぜひGWを費やしてください!ねっ!

支援絵と一部画像で私のアレな絵を使っていただいてますが
ほんと恐縮ですぅう><うわーああー
作品のクオリティを落としてそうで申し訳ないです

レナも人魚も心から愛してます。ちょうかわいいです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]