忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後先考えずに作業したらすっきりしました。
れぽーとなんてくそくらえじゃー明日からまた頑張れそうです。

拍手いつもありがとうございます!コメント返しっ。

>イゾルデに一票入れた!!
あんがと!姐さんの猛追撃が始まっております。

>拍手絵のオリバーがwwwみんな可愛いww
マリーさんといい勝負ですね。(アントワネット的な意味で)

>ちょっとまて!こっそり別館が出来てるぞ!
置いたはいいけど次いつ更新するか分からないのでこっそり見守ってね!
別にリンク隠し等はしてないのですぐ見つかると思います。
エターなったらごめんね

>拍手絵新しくなったww最初にヴァディスが来ましたww
前にヴァディスいないのがおかしいって言われちゃったので
今度は最初に贈りました!(嘘)
2000のスクショは原寸じゃないと見難いと思いました。


んでもって投票現時点集計です。
これいつでも結果見られた方が、投票しやすいかなぁ。

総票数:33(理由:26、無効:1)
アシュレイ:10
エリオット:3
イゾルデ:8
ヴァディス:4
マスター:2
トーコ:1
ミラルド:1
マシュー:1

GF:2
ロンメル:1
お二人は後日責任を持って武藤さんにお送りしておきます。

アシュレイがちゃんとトップで二桁行ってよかったです。さすが主人公!
驚いたのは姐さんです。一時アシュレイを越えてました。
少数派のイメージだったんですが、
これがさいれんとまじょりてぃというやつか。
どうもこのままいくとドライブコンビがワンツーフィニッシュしそうですね。

年長組3人の名前がちゃんと上がって嬉しいです ヾ(´∀`*)ノ゛

オリバーどこ行ったのオリバー。

+ + + + + + + + + +
そろそろ拍手絵やらに新作のキャラが出てきたり。

晒す事によってモチベが上がればいいなと思うんですが…
エターなる事は考えない!全力前進!指揮官突撃!玉砕!(ぇぇぇ

今日は歩行スクリプト素材導入+メッセージウィンドウ改造。
お気に入りの素材屋さんの力しか借りたくない
(=スタッフロールに載せたくない)ので頑張っています。
めんどくさいから借りた、はちょっと申し訳ないと思うのです。意地!

…誰かかっこいいメッセージウィンドウ画像作ってくれないかなぁ。
駄目よね。
というか、明らかに自分じゃ無理な作業以外は自力でやらないと
(没、修正、エターなった時に)一人で責任取れなくなるのが嫌です。

ががが、がんばるぞー!

次回作の合言葉は「保護者萌え」です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]