忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっ楽しい緋想天ちょうたのしい
買って来て早速魔理沙イージー1コンティニューでクリアした私へタレ
操作性と爽快感が萃夢想からすごい進化しててびっくり。
あややのスペカかっこよすぎ!
とりあえずはうどんげを人並みに使えるようになりたいです。

そういえばらくがきしたんでしたっけ。



手がまとまらなかったので胸から下も同時にカットという

どうしても恋色マスタースパークが
まりさっまりさっまりさは強いの絶対む・て・きなの
としか聞こえなくなってきたんですが病気でしょうか

あと牛木さんのAチルノも買えてうれしい!うれしい!
StarDustしかなかったんだけど大満足です
アリマリおなかいっぱーい いやマリアリかなぁ どっちだ
東方本体だけやってるとアリスがあほの子にしか見えないんですが
自分とても勘違いしてたんじゃないかと思いました

結論:あのたった1カットのえーりんが素敵過ぎ。


***追記***
夜が降りてくるのトンブラっぽいアレンジは何だ!何だ!

狂気の瞳のアレンジはノリノリで素敵です。
やっぱり東方アレンジは黄昏フロンティアのが好きだなぁ。
亡き王女のためのセプテットは萃夢想も緋想天も良いし
フラワリングナイトは反則だよー
うっかり聞き惚れて咲夜さんにフクロにされたよ!
あと東方妖々夢は萃夢想のが一番好きです。下手すると原曲よりも

しかしまだ聴けてない曲が残り3曲。
ゆかりんとか萃香とかあややとかまだ未クリアなので期待期待
風神少女あるのかな。あるといいな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]