忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目から鱗が落ちて曇りが取れてすっきりした。
あーもー我が親愛なるn子マジ愛してる。b氏には最大級の感謝を。


バテンⅡ43時間到達。(多分)ラスト前のフリークエスト開始。

+ + + + + + + + + +
母さんを助けるためにマタイ高原に来ています。
雨やばいよ!最悪のタイミングで降ってくるよ!
むしろサギより私のこころが折れた!(ぁぁぁぁ

まさかあっちの世界と自由に行き来できるようになるとは思いませんでした。
回収し損ねたクエストが生まれないように気を使われてるっぽい。
嬉しいけど悔しい…慢性疲労の解消に奔走したあの苦労は何だ。
大変なんだぞ慢性疲労。一度拾ったらもう捨てられないんだぞ。
風呂沸かして疲れを取るのに神代の水が必要って何だよ。

極限ストレスのマグナスにはスタッフ…辛いのねと(汗)
モノリスソフトとトライクレッシェンドのスタッフは
毎回死ぬ思いをなさってるのではないかと心配です。
どーりでバテンの続編が出ないわけだ。

一気にやりすぎたので要所だけまとめます。

精霊の存在の使い方が、前作よりも上手いと言うかより印象的。
「干渉できるプレイヤー」でなくて「主人公」になってました。
私だって自分がそんなだと思わんかったよ!
ちゃんとカタカナで名前付ければよかった!(爆)
いいシーンがまぬけになったよ!がっかりだ!゚・゚(つД`)゚・゚

ティスタかっこよすぎです。涙線ゆるみっぱなしです。
知られざる悲劇の英雄。

しかしさ、そうなると土の民ってアレから部位をもいで
あげくツギハギしたの?
いやツギハギしたのはミローディアにしても、スプラッタ?
そう考えるとずいぶん残酷なような。
神を殺すにはそれだけの残虐さが必要であった?
てかワイズマンとあいつらの戦いになんで土の民が出てくるの?
どうして土の民はワイズマンを放置してマルペルシュロだけを殺ったん?
そもそもワイズマンて何者?
して氷の民まだー?
善悪の分からなさ加減もまたバテンかなぁ。と思いつつ。

止められないマキナ化に悶々とさせられつつ。今なら倒せるのかなー。
こころをひとつに!っていうのはファンタジーの専売特許よ。

コレルリ様の20年変わらぬお姿にびびりっぱなしです。
なんであのままなんですか。
なんであのままなんですか。(大事な事なので2度(ry)
ミス・アヌエヌエが毎回行方不明になるって何ですか。
脱皮してる夢見るとかすごい気持ち分かるよ!

ローロ超かわいい。
異性とかどうでも良くて、自分の役に立ってくれるから好きなんだよね(笑)
分かる分かる(笑)
あれ最初に協力するって言ったのがミリィでも絶対抱きついてたよね。
分かる分かる(待て
抱きつき萌えるんだよ…以前の志村動物園のベッキーと三船美香とかも…

バテンの街の人は一人ひとり生きてて凄いと思います。
単純にクエストだけじゃなくてさ。話してて楽しいもん。
選挙とか。もうアヌエヌエの印象が強すぎますね。
ハードジイ・レイザー参謀とかもうね。そんなネタに走って良かったの。


母さんのこころを取り戻し次第、まずミリィの話を聞きに行きたいです。
実験についての詳しい話が早く聞きたいー。
土の民の考えも気になります。
あとは闘技場の食事会?の決着をつけたいなぁ。さくっと。


そういや、もしかしてあいつ皇女さまになっちゃったわけですか?
おてんば極まりないのに?
ゲルドブレイムがどう動くんだろうなぁ、これから。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]