忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはくしゅへんじですー。ひさしぶりですいません!

>ハードであの3人倒すのちょっときついwww

根性と気合とガッツがあればなんとかなる!…多分。
実は意外なものが効いてしまうので、先手さえ取れば一瞬でケリがつきます。


MADLAX面白いなぁ。
オカルトのレベルだけだとNOIRよりか面白いかもしれない。

私的には戦闘シーンはNOIRのがずっと上なんですけどね!

+ + + + + + + + + +
1話見た限りじゃ別にいいかなって思って
うっかりwikiでオチを確認してしまってから見始めました
もうガッカリです
ビィートレインのアニメは前半の展開がものすごく緩慢だから
面白くなるまでに時間が掛かるんですよねぇ
折角時間掛けて面白いとこまで見たのにオチが分かってたら
ものすごい損失だとようやく気が付きました
もうやだ!忘れたい!マドラックスの正体とか忘れたい!
あげくエル・カザドもwikiでオチ見ちゃった!死にたい!

ビィートレインはもうちょっと毎回見せ場を作ってください。
お願いします。

とりあえず8話までは見た。9話が上手く見れないので以降しばし保留。
ヤンマーニもいいけどOPが好きです。
そしてレティシアが死ぬほど可愛いです。
あとヘッドホンやべぇええええ電子ドラッグこぇええええ


そしてマドラックスの前はダイ大見てました。
自明ですがあえて言わせてください。
ポップやべぇ超かっこいい。もう泣くかと思った。
フレイザードもう最高。
姫マジ可愛いかった。

なのに打ち切りってどうなのよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]