忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!お返事ですー
サウンドに反響があってうれしい!

>わーい!サウンドページわーい!
>最近は「Hearts」がお気に入り。しっとり感がじわぁ~っと。(訳わからん)
>ラインナップの充実が楽しみです。
聞いてくれてあんがと!
Heartsは最近のピアノ弾きさんはこんな曲調作るんかなーという挑戦作です。
もともとクラシックピアノで育ったのでこういうのむずいなーと思います。
でもこれで手の内は全部晒しちまったぜ!
これからもどんどん作っていければいいんですけど、追加できるかな。

>カレンー可愛いなー
そういえば捕まっちゃいましたね、カレン。(違う

>以前感想を書いていいか伺った者です。一回書いた物が消えた為時間がかかりましたが書けたのでご報告を。
ありがとうございます!拝読させていただきました。
シャツ+タイ+プリーツスカートは正義だと思うんだ!
せっかくだから張っちゃいますね。
闇鍋ごった煮。様にてレビュー記事頂きました!

>ゲームも絵も音もこなすとは...!( ゚д゚) マルチな才能に感動した!
自分のやりたかった事をPCって万能の道具が手に入ったから勉強しただけ。
才能があるとすればやりたい事に挑戦する意欲だと思います。
このご時勢、「自分には出来ないから」って決めつけちゃうのは
絶対にもったいないよ。


今日、前々から欲しかった服をリサイクルショップに買いに行ったら
見事に売れてました
たかが服一枚でこんな悔しい思いをしたのは初めてだ…!
うぅう。

んとですね、せっかくサウンド晒したので製作環境もついでに。
編集ツールはMusicStudioProducer
音源はモノによってXG、SoundMax、GM、WinGrooveなんかを使い分け。
何もかも低価格で固めた安い作曲者です。外部音源欲しいよぉ!

そろそろにわかDTM初めて3年になります。
方向性は笹井隆司及びスクウェアサウンズに憧れつつ
七瀬ロックとかアリプロとか絡めたいなーと思ってて、でも
KU-BO氏とかZUN氏とか奥山キイチ氏とかの好みの楽曲に影響されたりで
自分のスタイルはまだふらふらしてる気もするんだけど
最近作り始めた曲が私の傾向そのものだったので
「ああ、まだ遊んでも大丈夫だなぁ」なんて思ったりしてました。
ちゃんとホームポジションは出来てるというか。

正当派なメロディアスバトル楽曲を作り続けたいな、と思います。

つくりかけおいときますね 個々人で楽しむのみに。

+ + + + + + + + + +
RPGは長期で戦闘もシナリオも(前よりは)濃密な長編を仕上げたい。
という気持ちが固まった。
自信と構想はある。勢いと時間はもどかしい程足りてない。

ので、とりあえずの次回作は多分また吉里吉里での
テキストアドベンチャーになるんじゃないかなぁ、と考えてます。
それも時間が掛かりそうな気もするけども、
焦らないで時間掛けて丁寧に作って、
絶対楽しんでもらえると胸を張れるような作品を出したいと思います。

自分が自分の一番のファンじゃなくちゃって偉い人が言ってた!

今はそんな気持ちです。
またころころ言うこと変わるかもしんないけど、
ぶっちゃけ製作進歩率が90%超えないと私の場合確定要素にならないんです!
それでも、何かが出るまで期待せずに待っててもらえたら嬉しいな…!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]