忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返事です!

>ミストルテインの4倍条件教えてッ!
がんばってSP残量5%以下にしてみると幸せになれるかもよッ!

>新作期待!!
RPG作る時間が欲しい!でも足りないのでちょっと水面下で考えてます。
キャッキャウフフきゅんきゅんな感じの。ギャルゲじゃないけどさ!

>トーコが一番好きー!
ありがとうー!私はあなたが好きー!(爆)
お前もうちょっとフラグ回避する努力をしろよ、と言いたくなる
もどかしい子ですけどね!
お嬢様の下で幸せに弄られてる事と思います。


昨日は学校祭の学科の展示で働いてきましたー。
しんどかったー。

つぅかね、うちの学科はただでさえ
増改築で迷路化した構内の奥地に隔離されてるのに
更にその奥の奥で展示してるんですよ。なのにその割に人が来る(笑)
午前中に~小学生の子供さんのラッシュがあって、
うちの展示ブース担当は終日たった2人だけで大変でした!よ!
しかも対象年齢低く設定してる割に理論がめんどくさいテーマ持ってくるし
子供さんにどうやって説明したらいいのかあわあわしてました…
ちゃんと説明してあげたいのに、見た目の変化だけ見てさよならーとか
募るもどかしさ!

一番楽しかったのは高三生が「すげー!!」って言ってくれた事かな。
色が変わるとか物が動くとか、知らないと当たり前に感じる事が
学んだ理論の上で成り立ってる現象だったんだ、って実感する瞬間が
うちの学科の一番楽しい部分だと思うんだ。
あぁ実験大好き。

帰りに出店を回る気力は残ってなかったので、
近くに出てた留学生?の店のインドカレーを買って帰りました。
友人が「美味しい美味しい」って言うのですげー楽しみにしてたんですが
ご飯が残念な事になってたのが心残りです。
カレーは確かに美味かった。日本のぬるいカレーとは違ぁな。

+ + + + + + + + + +
あーあーあー。
掲示板の件ですけど、とりあえずこっちでだけリアクションします。
アンダガ裏ダンのバランスは知った事じゃないので
オリジナルスキルが弱いのは当たり前です。
攻撃スキルでごり押しじゃなく、
特殊効果を駆使した攻撃を叩き込んで欲しかったんです。
それだけ。

それをバランス調整ミスとかバグとかみたいに言われるとちょっとなー。
プレイヤーの思い通りにならないから不具合だとかって思われると
しっくりこないよなー。
別にバグ多いのは否定しません。未熟なのは分かってるつもりです。
ただ、そういう考えの人がいる事もこれまでに何度も見せられてきて、
それは私の考えとはどうしても合わないんです。

楽しんでくれたらもちろん本当に嬉しいですけど、
ぶっちゃけ私が楽しい思いをしたくて作ったもんなんで
あんまりモノを言われても対応しきれません。個人の趣味だから。
私が楽しくなくなったらそれは私の趣味じゃないんで。


今後私にとってノイズがひどくなるようならば、
申し訳ありませんが記事ごと削除も考えます。
そろそろ自重して欲しい。
何度も言ってるつもりだけど、短慮とか上から目線とか我が物顔とか
喜ぶ人はいないと思うんですけどね。どうなんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]