忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はくしゅへんじ。いっぱいありがとうございます!
>メモリ増設ひゃっほ~う
>でもカチッとは鳴らなかった・・・
何故ここで言うかな!電気屋行け電気屋。

>個人的にugcの面々の中でヴァディスだけ
>技名叫んで戦ってるイメージがあります。
>ステラスイング!→無月散水!!→ゲシュペンスト!!!
>→トライアンフ・エクストリ~~~~ム!!!!
>ugc格ゲー計画はまだですか?
>追記:WEB拍手にヴァディスがいないなんて・・・
時間的に多分同じ方ですよね…!
ヴァー子はあほの子ですから!
うっかり技名叫んでイゾルデにいじられるんだと思います。
ギャラリーに貰い物ヴァー子がいっぱいなので今はそっちで我慢してね!
そのうち変えようと思います、拍手絵。

格ゲー?どなたかモーション描いてくださる
素敵なドット絵師様が来てくださったらすぐにでも考えるよ!

>いちろ少年忌憚の骨を全部集めたのでこっそりとヒントを。
あんがと!クリアできました!やー、めっちゃ面白かったです。
とおこが可愛い過ぎるぜ!

>ガンバ!
あんがと!。゚(゚´Д`゚)゚。
辛い事を辛いって言うと言い過ぎるそうです。私辛い事耐えられないからな…
もっと寛大になれなきゃ駄目なんだと思います。


ちとやらかしてしまいました。反省はしてるけど辛いです。
厳しい事言った方も辛いんだけど、
それでも辛い事を口にしない事には
ネット上で伝えるのは難しい事だと思ってます。

明日明後日(今日明日か…!)テストなんで頑張ってきますね。

+ + + + + + + + + +
喧嘩腰とか、ほんの一言で私の地雷に触っちゃうらしいです。
ゲームですらどうしても駄目なセリフとかあるし…
克服していかなきゃいけないとは思うんですけど、駄目だぁ。

意識はしてないけど、トラウマみたいなものが残ってたみたいです。
当時は確かに大変だったけど、優しい人達がみんな助けて守ってくれたのに
それでもこうやって過剰に拒否反応が出る自分が情けないです。

まだ女の子が怖いし、男の子も怖いし、
顔の見えるコミュニケーションが怖いし、
冗談でも人を傷付けうる掛け合いが怖いし、
優しさの見えない言葉が怖いです。

それなら露出するなという話だけど、情けないなぁ。
このままだと本当に嫁が二次元になってしまいますね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]