忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、10万ヒットを記録しました。ありがたいことです。

別になにやらスタンスが変わるわけではないんですが、
これも見に来てくださってる皆さんのおかげだと思いますので
今後もいろいろと楽しいものを提供していけるように頑張りたいと思います。
イヤッホウ!

記念ゲーの企画が動いてたけど結局間に合わなかったから完成したら出すよ!

頂き物は後日飾ってしまいますね!移転と同時にやれればいいんだけど。
PR
拍手ありがとうございますー、お返事から!

>別館の更新に今気付いた…。笑いをありがとう!
こちらこそ読んでくれてありがとうです!
最近エコエコってうるさいからさ、
ちょっとエコっぽいことしていい気になってんじゃねーよというかすいません

打撲がおさまってきたと思ったら奥歯を粉砕しました。
歯医者行ったらやっぱり虫歯だそうです。今週2度目のレントゲンとか…!

ああーもうーさとりさん大好きだー(逃避)
未だに空@地霊殿easyに勝てません…
なんとか引っ張られるスペカまでは行けたけど、
その1個前ももういっぱいいっぱいだよー
霊撃撃ち遅れるんですよねぇ。
撃てばもっと楽に勝てるだろうに、上手く使えません!
ボムは抱え落ちが基本です。練習せにゃー
あと霊夢先生の普段以上の使い難さに私涙目
なんでマトモなホーミングないのー。撃ち返し多いから?

作業は滞りなく。
エンカウントシステムにちょっと一工夫してみましたが、
まず身内の反応見て本搭載するかどうか決めようと思ってます。
あとはバグ取り、微調整とマップにエネミー設定をちらほら。
想定外のモングラ不足にあわてて描いたりとか。

そろそろ続きのイベント行きたいなー。
車にはねられました(爆)

いやっ、ついうっかりね!
横断歩道じゃないところを慌てて渡ろうとした私が悪いんだけどね!
ドカッと衝撃があって、「ああ、やらかしたなぁ」と思った次の瞬間
道路に倒れてました。

幸い足の打撲とちょっとすりむいたくらいで、
神経やら内臓やらがやられてる気配もなく
荷物もほとんど無事(携帯も電卓もDSも無傷!)だったんですが
はねた車のおばちゃんに
「私が悪い事になるんだからね!」としかられた挙句
整形外科の目の前なのに何この放置プレイ

相手の連絡先とかナンバー控えるとかさ、ぶっちゃけドラマの中の芸当ですよ。
おばちゃんこえぇもん。

とりあえず徒歩1分の自宅まで戻って例の整形外科に行って
レントゲン撮ってもらって骨が無傷なのを確認して安心したところです。


一番最初に関数電卓の無事を確認した私を笑ってください…
サイトの移転を考えてます。

理由は管理上の都合と、
ゲームも音楽も容量喰うから容量は多い方がいいよねって思ったので。

閲覧者様にはこれまで通りで問題ないようにするつもりですので!

でさ、.htaccess使えてファイル1個の容量が1MB以上(出来れば5MBくらい)の
いいスペースやらサーバーやらありますかね?

とりあえずさくらインターネットで考えてるんだけど、
不安定って話を昔聞いたよーな気もするんですよね。
ロリポップは音声NGだから論外だし。
無料で条件に合致してるいいところもあったんだけど、
広告があまりに盛大すぎて涙が出た(笑)

なので、いいところあったら教えてください><

さくらの一月相当120円台に惚れてしまったんですが(苦笑)
ちょっと骨が折れると思うんだけど
マジアカDS買っちゃったよ…!

普段は携帯アプリのスパイダソリティアとかやってるんですけど
なんとなくプレイしてる以上にお金がかさんでるような気がして
思いっきり遊べないので
やっぱり携帯機のソフトをちゃんと買ったほうがいいよね!と思って
ニコリの数独とかスリザーリンクとか、落ちものパズルも検討して
悩んだ挙句にマジアカを選んだという…!(爆)
だってうみうると数独しよっ!がどこにも置いてなかったんだもーん。
7種555問ってのも微妙だし…ちょっともの足りないかなぁって。

ともあれマジアカを始めたわけですが、
問題が難しくなるのが怖くて
あんまり級稼いだりしないで予習ばっかりしてます(笑)
レベル上がると張り合いは出るんだけど、気軽に出来なくなっちゃう(苦笑)

こんなヘタレですが誰か一緒に遊んでくれる人いないかなぁ(笑)


それから、パストラルノートの未子さんからバトン頂きました。
ありがとございますー。
回答は追記にて。

『極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン』


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]