忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、レポートをまとめて書くのが大変なら
毎日レポートを書けばいいじゃないと思い立ったのに
期限がますます狭まって3週間~1ヶ月のところが毎週提出になりやがった。
先回られた気分で非常に切ない思いをしてます。
土日は良いレポート製作日をお過ごしくださいね☆と言わんばかりじゃないか。

つかあんなぎゅうぎゅうに授業と実験詰め込んで、就活させない気か。
そうやって馬鹿も天才も一緒くたに院にぶち込むんだな。
お前らの考えは全部すべてスリッとまるっとお見通しだ!

orz

あ、手続き系全部済んだので、来年は母校にウザがられ実習に行ってきます。


今日はさっさとレポート書いたので、作業サクサク進んでます。
いや進んでません。
主人公の顔グラが足りないと思ったら、
顔グラ切り出したファイルが残ってなくて
全身像から顔グラサイズを切り出すところからやり直しました(爆)
悔しいからついでに表情用パーツも増やしてやった。ふひひ。

最近は泣き顔描いてるときが一番楽しいです。
泣きに限らず、必死に感情爆発してる顔って描いてて楽しいなぁ。
PR
あーあああああああわわわわ
明日から学校だよぉおおおお
毎時間試験の講義がありませんように!
あっても避けられますように!
避けきれない数の講義が毎時間出席テストとかやりませんように!

orz

充実した学生生活にも程があるだろ…

残りの不安材料は、高校から連絡が全く来ない事です…
実習駄目なら駄目でさっさと連絡寄越せよー
教職の時間1限と5限に、実習前講義が6時半以降?とかって話だから、
必要ないなら取りたくないんだよ…
(北国の冬の遅くに特講とか!)
私の連絡不徹底で実はもうとっくに手続き期間も終わっててボツ!とかなら
全力で謝りますけれども…


夏休みのロスタイムとかありませんか!
文字化けの件についていただきました。ありがとうございます!
サイトでは既に対応しましたが、何かの役に立てばと思い
こちらに転載させていただきます。

>別人ですが。
 iPhoneのSafariは、文字コード自動認識が弱いようなので、
 明示的に文字コードを示すと良いかと思います。
 こちらのサイトはShiftJISなので
 <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html;
 charset=Shift-JIS" /> という感じに。
 (都合により<>は大文字で記載)
 本来はHTTPヘッダにくっつければ良いのかもしれませんが、
 こちらの方が手っ取り早いかと思います。

ヘッダに直接移してみました。多分大丈夫そうな。どうだろう。


さあネタバレしてやるぞ!覚悟しろ!

東方地霊殿のラスボスはフルメタルハガーだ!

すいませんでした。BGM以外は嘘です。
6面なのにカリスマじゃないなんて…!

地霊殿の弾幕@Easyがものすごく私好みで超楽しいんですが
道中の難易度異常すぎやしませんか。
イージー2面から多段自機狙いとかどうかしてる…!
>iPhoneだと本ページが文字化けするんです。
 それで新生存報告に行こうとして間違えて2回無言握手してしまいました
すみませんです!でもiPhoneへの対処の仕方ってどうしたらいいのか!

どうもお久しぶりです!便りがないのは作業が順ty(ry

・旭山はとても高尚な動物園だと思いました。
 人間として生きているのがとても申し訳なくなりました
・メニュー画面の展望が開けました。
・地雷踏んだ@SNS
・地霊殿買ってきたよ!やっぱりカクカクしてるよ!orz
・トイヘルベッケさんの新刊がまた見つからなかったので
 悔しいから幻想郷百物語買ってきたよ!
 どうして東方同人ってこうセンスがいいんでしょうね。
 原作が突き抜けてるから二次も尖った人が集まるのかね。
 ずるいよー!(笑)
・やっぱり紫はどこかで人を喰おうとか殺めようとか
 そんな思惑を抱いてる方が素敵だと思いました
 東方の妖怪は可愛いのに必ずどこかに毒があるのが素敵だと思うの!
・買いに行った帰りにラーメンのイベントやってたので
 酒粕ラーメン食べてきました。美味しかったー。
・イロモネアのときのハリセンボンは普段の10倍くらい輝いてる。
・これから汎用辞書スクリプト組みます。 ←今ここ

辞書スクリプトが出来たらメニューもほぼ完成です。
あとはメニューデザインとの兼ね合いでバトルを修正したら
素材とデータとシナリオに入れます。
まだそことか言わない
削除したのに全く同じスパムが2度も付いてました。
業者は滅亡しろ

ファイターズみんなでもぎ取った3点をあっという間に無に帰す
鶴岡先生はもうキャッチャーやめた方がいいと思うよ
挙句打撃で取り返すこともしないしさ…
今日だってスレッジが打ったから無罪放免なんだろ。
負けてたらダルビッシュのせいなんだろ。
いいピッチャーも使いこなせないで何がキャッチャーよ。ほざけ。

旭山動物園遠征が明後日に迫ってた事に気が付いた
めんどくせぇえー雨降んないかなぁ。いかんせん同行者と話合わないもん…
行き帰りで何話せっつーのよ

ちょっとイラッ☆と来る事が多くて涙目です。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]