忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです。修羅場ってました!テヘ!

いろいろあって切羽詰ってます。
なのでいろいろ遅れがちで申し訳ないですが
順次対応はしていきますねー

忙しい時に限って新しいアイデアが浮かんだり
積んでたゲームがはかどったりするんだぜ全くもう
PR
今年は(も)作業しながら年が明けたような気がします。
元旦も作業で過ぎたような気がします。どうなのよ!

今年もまったり自由にやってきますので
誰かひとりにでも喜んで頂けたらそれで大満足です。
その方の応援を裏切らないように、誠実にやっていきたいと思います。

がんばるよ。うん。

あと何か遊べるもの出したいですね。一つくらい。


拍手ありがとうございます!返事は格納で。
ミュンヘンクリスマス市に行って
ポテトキッシュを食べてきたよとか
いろいろ女の子っぽい報告はあったんだけど
ネタ性の高いほうがいいよねと思って自重しますね

ディシディアFF買いました!PSP?何それおいしいの?

orz

いや、激しいアクションがやりたかったのと
久しぶりにティーダに会いたくなったからです…
店頭デモに負けた事は否定しないよ!

やりたいソフトが出た時がハードの買い時だって、
当時のセ○に命捧げた人が言ってた!

あと島本須美はずるいとか若本さんはずるいとか
バッツが私の好きな不良保志っぽくていいなぁとか
ジタンの朴路美はジャスティスすぎるだろうとか
ティナの福井さんは今だから出来る事だしうまいなぁとか
そんなことは言ってません。本当です。信じて。


PSP3000のバリューパックは心折れる額だよ…ッ
中古で妥協しようかなぁ…
ステラ情報公開しましたー。
ゲーム自体の公開はまだまだはるか彼方になりますが
前情報でも見つつまったりゆるりとお待ち頂ければ幸いです。

Stellanima 情報ページ

細かいシステムは後日。
まだ暫定のところも色々あるので、
見切り発車にも程がある気がしてなりません。
やっつけとか言っちゃいけないんだぜ!

フライングキャラ語りは全面的に受け付けます(ぇぇぇ
この際消費期限切れのポーションでもいいので何かください


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]