しかしアンダガ見てて思うんだけど
もうちょっと戦闘バランス練りこんでたら
バトルアルティマニア的な何かを作ってもらえたのかしら(笑)
OD+ディストでゴリ押しできちゃうもんなー。
けどディスト無いとアシュレイ空気だしなぁ。
属性弾スキルが死にすぎてるんだよねぇ。
あーうー。
やっぱり元がターン制だから、
リアルタイムアクションの聖剣みたいな使い勝手には成り得なかったのよね。
セイバー魔法大好きなんだけどな(苦笑)
属性弾のメリットをもっと考えればよかったかも。
1ターン消費するに値する効果って何だろう。
トリッキーな補助魔法ガンガンかけて、武器攻撃で大ダメージ叩き出す
そんなバランスのゲームが好きです。
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