忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっし!
やっとこ移転&前々からやりたかった改装、とりあえず完了です。
いただいた素敵絵も飾れてうはうはー。

新アドレスおいときますね。

http://yellowline.thyme.jp/

ホントはステラの紹介ページにそろえて改装したかったんですが
紹介ページの方はまた今度って事で!orz

思いの外素材が出揃ってなかったんです

トップはようやく覚えたPC上水彩塗りで、リエッタ@Stellanima。
魔王物語物語のイラストを参考に。水彩塗るのめっちゃ楽しかったです。
PR
拍手ありがとうございます!お返事っ。
>10万ヒット記念に10万回パチパチしたいけど1回に凝縮しとくね!
よし、じゃあ10万倍しとくね!

>100000HITおめでとうございます
ありがとうございまーす。

>100000おめでとーーー!!!
あんがとーーー!!!


あんまり面白かったから残しておくね!
見てたらごめんね!

今日(もう昨日だった)の帰り際のことです。


友人「軽いホームシックでさ…人恋しいの!」
私「じゃあ実家帰ったら?近いんだし」

友人「冷蔵庫でニラがしおれてるから帰れない」

私「ニラwwwwww持っていけばいいじゃんwwwww」
友人「だって持って帰んなさいって言われるよー」


他にも「小松菜が冷蔵庫の中で紅葉」とか「液状化もやし」だとか
ステキな発言がいっぱいあったので
どうしても残さずにはいられませんでした!

いいなぁ楽しそうだなぁ一人暮らし(笑)
先日、10万ヒットを記録しました。ありがたいことです。

別になにやらスタンスが変わるわけではないんですが、
これも見に来てくださってる皆さんのおかげだと思いますので
今後もいろいろと楽しいものを提供していけるように頑張りたいと思います。
イヤッホウ!

記念ゲーの企画が動いてたけど結局間に合わなかったから完成したら出すよ!

頂き物は後日飾ってしまいますね!移転と同時にやれればいいんだけど。
拍手ありがとうございますー、お返事から!

>別館の更新に今気付いた…。笑いをありがとう!
こちらこそ読んでくれてありがとうです!
最近エコエコってうるさいからさ、
ちょっとエコっぽいことしていい気になってんじゃねーよというかすいません

打撲がおさまってきたと思ったら奥歯を粉砕しました。
歯医者行ったらやっぱり虫歯だそうです。今週2度目のレントゲンとか…!

ああーもうーさとりさん大好きだー(逃避)
未だに空@地霊殿easyに勝てません…
なんとか引っ張られるスペカまでは行けたけど、
その1個前ももういっぱいいっぱいだよー
霊撃撃ち遅れるんですよねぇ。
撃てばもっと楽に勝てるだろうに、上手く使えません!
ボムは抱え落ちが基本です。練習せにゃー
あと霊夢先生の普段以上の使い難さに私涙目
なんでマトモなホーミングないのー。撃ち返し多いから?

作業は滞りなく。
エンカウントシステムにちょっと一工夫してみましたが、
まず身内の反応見て本搭載するかどうか決めようと思ってます。
あとはバグ取り、微調整とマップにエネミー設定をちらほら。
想定外のモングラ不足にあわてて描いたりとか。

そろそろ続きのイベント行きたいなー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]