忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正統派RPGヒロイン・シェラのイメージを返してくださいたかはし先生

アイマスのラジオのCD(歌姫楽園)が届いたので
小躍りしながら聞いとります。
今井さんの月下祭 ~la festa sotto la luna~がどうしても聞きたくて。
素敵過ぎる素敵過ぎるわアアアアッ
たかはしさんのSTYLISH QUEEN★もすげー良いです。
ダンスミュージック苦手だけどこれは上手いと言わざるを得ないわぁ

残念なのは智秋先生の演歌が入ってなかった事です(ぇぇぇぇぇぇぇ

でもさぁ!でもさぁ!
二人とも歌良すぎるのにトークで台無しだよ!
ジューシーポーリーイェイ!の流暢さに涙が出たよ!

いい意味で!(笑)

次は千早とあずささんでユニット組ませよう…(笑)



普通に頼んだのにお急ぎ便より早く届くamazon頑張りすぎだと思うんだ
PR
どもです。修羅場ってました!テヘ!

いろいろあって切羽詰ってます。
なのでいろいろ遅れがちで申し訳ないですが
順次対応はしていきますねー

忙しい時に限って新しいアイデアが浮かんだり
積んでたゲームがはかどったりするんだぜ全くもう
今年は(も)作業しながら年が明けたような気がします。
元旦も作業で過ぎたような気がします。どうなのよ!

今年もまったり自由にやってきますので
誰かひとりにでも喜んで頂けたらそれで大満足です。
その方の応援を裏切らないように、誠実にやっていきたいと思います。

がんばるよ。うん。

あと何か遊べるもの出したいですね。一つくらい。


拍手ありがとうございます!返事は格納で。
くそぅ思いのほかディシディア面白いよ…!
ミュンヘンクリスマス市に行って
ポテトキッシュを食べてきたよとか
いろいろ女の子っぽい報告はあったんだけど
ネタ性の高いほうがいいよねと思って自重しますね

ディシディアFF買いました!PSP?何それおいしいの?

orz

いや、激しいアクションがやりたかったのと
久しぶりにティーダに会いたくなったからです…
店頭デモに負けた事は否定しないよ!

やりたいソフトが出た時がハードの買い時だって、
当時のセ○に命捧げた人が言ってた!

あと島本須美はずるいとか若本さんはずるいとか
バッツが私の好きな不良保志っぽくていいなぁとか
ジタンの朴路美はジャスティスすぎるだろうとか
ティナの福井さんは今だから出来る事だしうまいなぁとか
そんなことは言ってません。本当です。信じて。


PSP3000のバリューパックは心折れる額だよ…ッ
中古で妥協しようかなぁ…


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]