忍者ブログ
というか本当に生存報告になりそうな
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱち返事。
>未子さま
ありがとございますー!
積極的に交流してないのにテンポ速くて実はびびってます。

ええとですねー
3月中にはアンダガバージョンアップ出したいんですよ。
ちょっと大きめの改修工事です。

・2周目搭載(あんまり特典はないです)
・イベントスキップ搭載
・一部キャラクターグラフィック変更

だって2周も3周もするかよって思ったんですよ!
暇つぶしになればいいなって思ったんですよぶっちゃけ!
暇つぶしにはちょっと豪華だなくらいになればいいと思ったんです!

それが2周目必要になるってさ…本当にありがたい事です!゚・゚(ノД`*)゚・゚


とりあえず2周目引継ぎスキッププレーバグ出過ぎ←今ここ
また公開デバッグ状態になるの嫌なので、がっつりテスト&調整してきます。
PR
しかしアンダガ見てて思うんだけど
もうちょっと戦闘バランス練りこんでたら
バトルアルティマニア的な何かを作ってもらえたのかしら(笑)

OD+ディストでゴリ押しできちゃうもんなー。
けどディスト無いとアシュレイ空気だしなぁ。

属性弾スキルが死にすぎてるんだよねぇ。
あーうー。
やっぱり元がターン制だから、
リアルタイムアクションの聖剣みたいな使い勝手には成り得なかったのよね。
セイバー魔法大好きなんだけどな(苦笑)
属性弾のメリットをもっと考えればよかったかも。
1ターン消費するに値する効果って何だろう。

トリッキーな補助魔法ガンガンかけて、武器攻撃で大ダメージ叩き出す
そんなバランスのゲームが好きです。
総合BBSの方に質問来てたのでRGSS思い出しつつ考察します。

あーでも、細かい改造の方法は覚えてないです。ぶっちゃけ。
ごめんなさい。
UnderGarden chronicle 修正差分ファイルver1.10アップしました

リレイズのスクリプト素材はちゃんとしたのをリリースすべきだと思う。
責任転嫁です。

疲れてます。すいません。鏡音リンがほしいです。
アンダガをWizardry4とからめて攻略をなさってるサイトを発見して
一人でニヤニヤしております。うへへ。(←気持ち悪い
Wizは初見なので面白く読ませていただいてますー

元ネタはむしろブレスオブファイア5とミスティックアーク(無印)です。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04  ハイホー]
[07/03  ]
[04/30  ani]
[04/26  さふらん ]
[04/22  promise]
プロフィール
HN:
さふらん
HP:
自己紹介:
2D女子と嘘科学に恋焦がれるヘタレ。
のんびりまったり製作復帰。


面妖な…!
暫定別館
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
新生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]